--------(--)


2011-01-24(Mon)

NEWBOX☆おしゃれマスク♪手づくり工房“芽理衣”さん

NEWBOXご紹介です


ついに、、インフルエンザ流行ってきてしましましたね~
しかも、既に花粉症の症状でお苦しみの方もよく見かけます

乾燥な日々も続いていますので、皆さんくれぐれもお気を付けください





今日は、この時期必須な強~い見方!しかもかわいいお助けアイテム

手づくり工房“芽理衣”さんのおしゃれマスクのご紹介です

柄もほ~んと種類たくさん
しかも立体マスク(一部ワイヤー入り!)で機能も抜群です


芽理衣さんより
“作家本人がひどい花粉症なので、そのブルーな季節を楽しく過ごすために
工夫したマスクです。バイク乗りの方にもオススメ



なるほど~、説得力ありますね~


芽理衣さんHPもあります
マスク以外にも作成されてますので是非チェックを
クリック
手づくり工房“芽理衣”
右リンク集からも入れま~す



RuRuには「おしゃれマスク」3サイズをご出展して頂きました

SH350868.jpg
BOX内、こんな感じで各サイズの見本ありますので
お手にとってご覧ください



サイズ 小(1歳~6歳)  400円
SH350869.jpg
BOXのこのかわい~子しているキティマスクも小サイズ


サイズ 中(6歳~大人、小さめ)   500円
SH350870.jpg
各サイズほんとに種類多いんです
ほぼ、全種類違うので 是非み~んな奥まで探ってください



サイズ 大   600円
SH350871.jpg
大はなんと“ワイヤー入り
大でもかわいいキャラからシックな柄まであるので
大サイズがイイ!ってお子様、学生にもバッチシです





かわいい“おしゃれマスク”

みなさん、風邪予防!花粉予防!しましょ~う


お待ちしておりま~す









ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
