--------(--)


2011-01-25(Tue)

NEWBOX☆鍋つかみ♪

本日もNEWBOXのご紹介


布もの雑貨(キルトなど)ご出展の作家さんから今回は
素敵な“鍋つかみ”
のご出展です

2タイプで、柄種類もあります

BOX店内中央より少し奥、視線あたりの「A8-3」です



まずは
かわいいハート型タイプ  (厚)600円  (薄)550円
SH350873.jpg      SH350874.jpg

左側写真の中央から手が入るようになっています
柄もとってもカワイイ


鍋つかみ  大  700円
SH350875.jpg

SH350876.jpg


SH350877.jpg
両端に手が入ります


柄違いも
SH350878.jpg


キッチン関係雑貨って、ついつい見入ってしまう女性の方多いと思います

私もそう

かわい~ 便利~ なんて

色々勝手に想像しながら物色している時ってなんか幸せですよね~(笑)


今回鍋つかみも キッチンにあったら

パッと明るくHAPPYな気持ちになれそう

しかももちろん機能的ですし


是非ぜひみなさま 色々想像しながら(笑)お手にとってご覧下さいね

もちろん!女性に限らず!お待ちしておりま~す





ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
