--------(--)


2011-02-01(Tue)

NEWBOX☆古布蓮♪ 新作☆アレンジメントフラワー♪

本日ご紹介のNEWBOX

とってもおしゃれな古布の作品

“古布蓮”“合わせ根付”ご出展の「風」さんです

ぱっと目を引く鮮やかなBOX

場所は店内入ってすぐの右下「A1-5」です




古布蓮  500円~1000円(大きさにより異なります)
SH350887.jpg
とっても色鮮やかなカワイイ古布と、味のある蓮の実の絶妙なバランスが
とってもおしゃれな感じですね~


玄関などに飾ったらきっと素敵です




合わせ根付   300円
SH350889.jpg
こちらもなんともかわいらしい根付
色んな色の組み合わせがあります


古布はまた独特な可愛さ、素敵さがありますよね~
日頃、あまり古布に接する事が少ない方も、
こちらのどちらの作品もとってもおしゃれに取り入れやすそうですね


是非お好きな1点探してみてください





お次はアレンジメントフラワー「MiyuRi」さんの新作


お雛さまアレンジ   2000円
SH350890.jpg   SH350891.jpg
とっても春を感じさせてるかわいい“お雛さまアレンジ



お雛さまリース   2000円
SH350892.jpg
かわい~リースです

どちらもお雛さま過ぎには お雛さまのモチーフ?を取り外せば
これまたカワイイ“春アレンジ”としてもご利用いただけます



「もうお雛さまはあるし・・・・」
「お雛さまは大きくてうちにはちょっと・・・」


なんてご家庭にもピッタリですね
プレゼントにも是非



続々と春らしい作品も入ってきています

まだまだ寒いですがなんだか気分は着々と春モードです

皆さんもどうぞ“春”を感じにRuRuにお越し下さい


お待ちしておりま~す
    








ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
