--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-09(Tue)

鎌倉♪あじさい

行ってきましたよぉ~さっそく

お約束どおり皆さんにも
写真でアジサイのおすそわけです

ジャーン!!成就院です♪
「あるあるう~!見たことあるう~!」s-DSCF8379.jpg

って声が聞こえそうなこの風景!!
有名ですよね

私も下調べで色んな方のブログ写真見てたので
「これだこれだ~!!」「みたみた~!!」って
一人大騒ぎ

ほんとに見えましたよ~
こんなに「ウワっと」さいてるんですね~
すっごいキレイでしたよ~
まずもう大満足です♪

でもアジサイといっても種類もいろいろなんですね~
キレイなのでアップも撮りました☆
s-DSCF8355.jpg←ザ・アジサイ?

s-DSCF8354.jpg

s-DSCF8348.jpgこれも可愛かった


次は長谷寺へ

途中に発見☆
s-DSCF8387.jpgすごい雰囲気ありますよね~
久々にこのポスト見ました

長谷寺では「アジサイ散歩道」?に行きましたよぉ~♪
でもすごい人!番号持って待つんですよ~
散歩道はいるのに

でももう夕方だったので意外と早かったです

あじさい持ってるんです♪カワイイs-DSCF8412.jpg

あまりの興奮に長くなっちゃいました・・・

今年は大満足の6月・鎌倉でした

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
