--------(--)


2011-02-12(Sat)

NEWBO☆天然石♪Four Seasons♪

NEWBOXのご紹介


天然石のアクセサリーなどご出展の“Four Seasons”さん

BOX内にはあらゆる種類の“念珠”や“アクセサリー”などたくさん


「Four Seasons」さんより
“いつもきれいな石を身近におけるよう、キレイで、丈夫なアクセサリーを
作っています。かわいい天然石も一緒にご紹介しています



こちらがかわいい天然石達
SH350906.jpg
中央に何種類かご紹介されてます
形や、色、そして天然石本来のパワーで、とっても癒され元気になれそう




BOX店内一番奥の入り口から向かい合わせのBOX「B1-2」です



本日は天然石アクセサリーの1部ご紹介します

まずは“念珠”
SH350911.jpg
左から  水晶・アクアマリン      2000円
     水晶・ローズクォーツなど   2500円
     水晶・アメジストなど     3500円

色や組み合わせもかわいい


SH350910.jpg
左から   スモーキークォーツ・ヘマタイトなど   2500円
      タイガーアイ・シトリンなど       3000円
      水晶・アパタイト            3500円

“念珠”はほ~んと種類たくさんです
記入されてる効用?を参考に選ぶのもよし、
好きな色あいで選ぶもよし、
何よりも、理由なくても“これ好き!”みたいな
フィーリングが一番ってよく聞きます




他にもこんなかわいい“ピアス”
SH350909.jpg
左から  (石名は写真で見えるのでお値段だけ)
    1500円  1500円  700円


“ストラップ”も
SH350907.jpg
共に  1000円
あるんですよ~

確かにこれなら可愛く、おしゃれに お気に入りの石を身に付けられますね 



皆さんも是非、BOXのぞいて
「これなんか気になる~!って石を
探してみてください



その子があなたをよりHAPPYにしてくれるかも!?


おまちしておりま~す 







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
