--------(--)


2011-04-21(Thu)

NEWBOX☆レザークラフト♪アトリエaqua

NEWBOXのご紹介です


今回はレザークラフト作品ご出展の“アトリエaqua”さん

カードケースやキーホルダーなど、
身近に使える便利でかわいいアイテムのご出展です


BOX入ってすぐ右側、視線あたりの「A2-3」です



本日も作品の1部ご紹介~

まずは
キーホルダー  550円(一番右のみ 500円)SH350989.jpg
いろんな色のレザーがハートやリーフのかわいい形に
ポイントにきらきら石も付いてます



名刺入れ、定期入れ
SH350990.jpg
上左から  クロコ型押名刺入れ       2000円
      2つ折り4つポケット 定期入れ  2800円 メタルグレー・白

下     1枚入り 定期いれ       1200円

上段中央と左は、内側に4ポケット付き、外には片面に定期やパスモなど
入るようになっています
穴も開いているので、パスモやスイカも入れた場所が分かります


柄、色、形などのタイプも様々
お好きなものを探してくださいね




牛革ブックカバー   
SH350991.jpg
左   3000円
右   3200円



左のブックカバーの内側はこんなかんじです
SH350992.jpg
SH350993.jpg

とっても柔らかな皮で、使えば使うほど味がでそうですね




種類も色もいろいろなので、是非お手にとって
お好きなタイプをお選びください


なが~いお付き合いになる1品に出会えるかもです



ご来店お待ちしておりま~す






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
