--------(--)


2009-06-12(Fri)

BOX紹介☆Vivian Rose

今回はVivian Roseさんのご紹介で~す

オープン時から出展して頂いている作家さんの中のお一人です☆

ビーズ刺繍、ビーズアクセサリー、アロマサシュなど
色んな手芸品、アクセサリーの出展です♪
s-090612_1310~01[1]
小さくてカワイイ作品がたくさん
ついついくぎづけに

s-090612_1314~01[1]人気のリサイクル封筒
オープン記念にプレゼントで作ってくださいました♪
雑誌や包装紙と思えないくらいカワイイんです!
ナイスアイデア!!ナイスエコ

s-090612_1313~01[1]   s-090612_1313~02[1]
ほんとにVivianさんの作品はカワイイ!かつアイデアたっぷりです
キレイなネックレスやピアス、猫ちゃんワンちゃん用もあります
はがきやメッセージカードも

可愛く実用的なアクセサリーと雑貨、
そしてところどころに隠れてるエコ作品、
是非見にきてくださ~い



Vivian Roseさんより・・
ビーズアクセサリーと手芸品の“Vivian Rose”です。
1つ1つ心をこめてお作りしておりますので、お手にとってゆっくりごらんください!
お気に入りが見つかるはず・・・☆

ボックスはA3-2 です!!(入って右側、上から2段目)

HPあります!是非右にあるリンク集からどうぞ

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
