--------(--)


2011-05-27(Fri)

NEWBOX☆ハワイアンハーネス・リードなど“ruirui”

NEWBOXのご紹介です

ハワイアンなハーネス・リードや小物ご出展“ruirui”さん

カラフル、かわい~ハワイアンな小物がたくさんあります

BOX店内奥の方、右側一番上「A10-1」です
要チェック


早速ご紹介~


ハーネス&リード   2000円
SH351039.jpgSH351040.jpg
かわいい“ホヌ”刺繍入りです
湘南海沿いのお散歩にもピッタシですね


リードのみもあります
SH351037.jpg
持ち手取り外し可能タイプリード  650円    リード  500円
柄も色々


小物もたくさんあります
SH351034.jpg
ティッシュケース  
上  アロハシャツ  各100円
下  折りたたみタイプ 各300円

SH351035.jpgSH351036.jpg
かわい~折りたたみタイプはこちらもみんな“ホヌ”刺繍入り
中はこんな感じです
ティッシュの裏側(写真右)も使えますね



他にも
ペットボトルケース(500ml)  各500円
SH351030.jpgSH351031.jpg

携帯いれ    各600円
SH351038.jpg

もあるんです~

しかもみんなとってもきれいな作りなうえに、かわいい

柄も色々なのでお好きなものを是非見つけてくださいね

他にもハワイアンバック(1000円)やグラにーバック(800円)もありますよ!

夏に向けて、ハワイアンで気分も



ご来店おまちしておりま~す


 



 ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
