--------(--)


2011-06-04(Sat)

NEWBOX♪メッセージカード☆ミニスクラップアルバム

いいお天気ですね~

皆さん楽しい週末お過ごしですかぁ??





本日もNEWBOXご紹介致しま~す


と~ってもかわいい
ミニスクラップブックメッセージカードなど“ペーパークラフト”の作家さんです
SH351057.jpg

BOX内のウェルカムカード(右写真)もとってもCUTE

今日は写真たっぷりでご紹介します



まずは
6月19日“父の日”にも是非

カード(大)  各300円
SH351044.jpg
こちらは“thanks dad”バージョン(写真クリックで大きく見れます)
SH351045.jpg
シャツ型カードは上に開きます
もちろん全部のカードに素敵な封筒付き
普段はなかなか素直にいえない“ありがとう”を添えてぜひ


その他カード(大)色々な種類あります! これも1部です 
SH351046.jpg
左 バースデー  右 ウエディング




カード(小)  各100円
SH351047.jpg
こちらもCUTEなカードたくさんプレゼントに添えても
各用途に合わせて素敵なカードを選んでくださいね

カード以外も


ミニカードホルダー   各300円
SH351048.jpgSH351049.jpg

何かと増えるレシートやポイントカードを入れて


ミニスクラップアルバム   1300円
SH351050.jpg
 SH351053.jpg

各ページみんな違うレイアウト
ちょっとだけお見せしちゃいます
SH351051.jpgSH351052.jpg
写真や思い出の券、切符などなど、貼るだけで
とっても素敵な“思い出アルバム”に



こんなタイプも

ミニスクラップアルバム  1200円
SH351054.jpg
SH351056.jpg
開くと・・・(上のは表紙にセットで付いてるメッセージカードです



SH351055.jpg
こんなに大きく開くんです
しかもかわいい~


“思い出をスクラップしてプレゼント

なんていうのも素敵ですね~
絶対もらったらうれしィです


“大切なあの人に”“いつも会う友達にさりげなく”

色んな場面で是非素敵なカードご利用ください

作家さんが丁寧に作り上げた

1つしかないオリジナル・ハンドメイドのカード達です



皆様のご来店お待ちしております



  


ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
