--------(--)


2011-06-09(Thu)

2011☆家庭菜園♪

久しぶりな“私事”ブログです


この季節がやってきましたぁ(今のとこ夏野菜限定なので
今年も始めました!! 


2011バージョン 我が家の“家庭菜園”

ドーン

昨年の想像以上の収穫に味をしめ 苗数で(笑)




2011バージョンの内容は・・・
去年に引き続き大好評大収穫だったミニトマト(←この絵さくらんぼですが
SH351062.jpg   SH351063.jpg
   基本、我が家の家庭菜園は“放置栽培”(笑)
そんな中でも昨年ぐんぐん育ってたっぷり実を付けてくれた
“ミニトマト”ちゃんは大のお気に入りなんです

しかも既にトマトがやっぱり裏切りません
今年も期待大



こちらも引き続き“おナスと“ピーマン
SH351061.jpg  SH351059.jpg
昨年はトマトの脅威の成長の影であまり育たなかった“ピーマン”を
VIPな配置にしかも苗1本→4本に
増やしすぎ・・・?



そして今年のNEWFACE
SH351060.jpg
シシトウ  渋いセレクトって言われます・・
             しかもあんまりピーマンとあまり変わらない・・

SH351066.jpg  SH351067.jpg
中玉トマト”  トマト大好き~
                大にする勇気なくまずは中で


そして・・・・

こちら!!s-SH351064.jpg
何か分かりますか??



ジャーン
SH351065.jpg
なんと“すいか!!
無謀なチャレンジです・・
(でも既にかわいい黄色のお花は咲きましたよォ


どんな成長をするのか、どこから実がなるのかまださっぱり分かりませんが
(今度ちゃんと調べようと思います
我が家のTHE“放置栽培”でどこまで育つか乞うご期待です





ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
