--------(--)


2011-07-12(Tue)

NEWBOX☆布小物♪ミニバック

NEWBOXのご紹介で~す

それにしても暑いですね~(全く関係ないですが

「きゃ~!日焼けが~!!」なんて思いながらも

この暑さと“夏”な感じにとってもテンションの上がってしまう今日この頃です




今日ご紹介のBOXは とってもCUTEかつ、便利な作品満載
布物雑貨作成の作家さんです


BOX入ってすぐ右側の下の方「A1-5」です



早速1部ご紹介





ミニバック   1300円
SH351107.jpg
シンプルなのにちょっとした取っ手付け根部分などのポイントが
とってもCUTE


そして・・・・裏地も
SH351108.jpg





こんなかわいい レッスンバック  980円 もあります
SH351105.jpg  SH351106.jpg
手づくりキャンディチャーム付き






他にも、日々の家事も楽しくなっちゃうようなアイテムもいろいろ
SH351109.jpg
左から コースター 各380円(4枚セット) 
     ワッフルふきん  380円(2枚セット) 

            みんな違うワンポイ
ントモチーフお好きなものを
     大きめハンカチ  400円(リネンシングルガーゼ)  50×50  
 
     日焼け防止に首に巻いても



布物以外にも
SH351110.jpg
左から  でこピンどめ  各180円
       ワイヤークリップ   各50円
       ハート吸盤       70円



個人的にはハート吸盤一押しです

かわいいし、どこにも使えてとっても便利そう


プレゼントにちょっと添えても、可愛く便利でうれしィですね


他にも 色々ありますので

是非是非BOXたくさんのぞいてお手にとってご覧ください



海帰りにも是非


外よりは店内涼しくして


お待ちしておりま~す








ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
R

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
