--------(--)


2011-09-13(Tue)

NEW☆ビニールコーティングバッグ♪

9月!秋~

なんて思いきや ?!って具合な暑さですね~

夏好き&冷え性な私としては うれしィかぎりですが


今日は皆さんだ~い好きな袋物!(笑)
素敵なNEWBAGのご紹介で~す



入ってすぐ右一番上のBOX「A1-1」で~す

ほとんどがビニールコーティング生地でできています
柄も大きさもいろいろありますよォ~


今日も1部ご紹介します


SH351182.jpg     SH351184.jpg
とってもカワイイ
素敵なお花蝶柄のバック(大) 3000円

内側には同じ柄のポケット付きです

SH351183.jpg
こんなカワイイ~同じ柄のミニポーチ付



お次は
マリンなCuteなイカリ柄
バック(小)  2200円
SH351185.jpg    SH351186.jpg
お花モチーフも付いてますこちらもかわいい~

SH351187.jpg
中ももちろんポケット付き



他にもバックあるのですが

こんな素敵な便利ポーチもあるんです
SH351188.jpg
ポーチ 1200円こちらもビニールコーティング地

SH351189.jpg
マチもたっぷりあって、使いやすさも
ポーチって何個あってもなんだかんだ増えるし、使いますよね~

SH351190.jpg
もちろん、ポーチだって内側にはカワイイポケットが



こういう素材のバックやポーチは1つはあると
便利なことまちがいなしですよね


しかもカワイイ


是非ぜひ、お好きな柄、大きさ、
探しに来てくださいね~


お待ちしております




ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
