--------(--)


2011-12-03(Sat)

☆服・フェルト作品☆A.CONTINUEDさん♪

今日もきゃわい~作品&作家さんご紹介で~す



服やフェルト作品の“A.CONTINUEDさんで~す

カワイイ~ちっちゃい作品がたくさん見える~

ではでは早速ご紹介


あっ!その前に・・

こちら“A.CONTINUED”さんブログもありま~す
♪A.COMTINUEDブログ♪
是非是非 チェ~ック

右、リンク集からも入れま~す



では、今度こそ、作品紹介~


モンキ~パンツ  1000円
じゃ~ん
SH351218.jpg
可愛すぎます・・・
はける子がいるならはかせた~い
サイズはだいたい80センチくらいです



ストラップ(上)各300円   バッチ(下)各200円
SH351221.jpg
ピヨちゃん・くま・うさぎ・おさる
ぞう・ぶた・あかうさぎ・あっくん・ドロップスくん
色んなキャラクターたくさんいま~

お色もいろいろですよお好きな子を選んでくださいね


ちなみに・・・
SH351222.jpg
こちら「あっくん
キーホルダーもバッチもあります色もこんなに
まだ、他の色もありますよ~





シュシュ 各100円  ミニポーチ  500円
SH351220.jpg
シュシュなんと100円!!ハンドメイドなのに
他の柄もあります!お見逃しなく!





リボンゴム(前から5個) 各300円 
リボンのブローチ  300円   ビーズのブローチ(一番上2個) 350円
 
SH351219.jpg
ぷくぷくカワイイリボンゴムです
プレゼントにも





デコゆびわ  各350円  ミサンガ  各150円
SH351223.jpg
ハートのミサンガも~




カワイイ作品たくさんで
プチプレゼントにもみんなでお揃い~
にしても楽しそうですね~


お子様・お孫さんなどにもうけること間違いなしです

是非お手にとってご覧くださ~い


A.CONTINUED」さんのBOX
入って右側奥の方の下から2段目「A9-5」です



ご来店お待ちしておりま~す



ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
