--------(--)


2011-12-09(Fri)

もうすぐクリスマス~♪♪

あっという間に12月~

そしてクリスマスまで あと少しですね~


RuRuウインドウも皆さんの手づくりクリスマスが盛りだくさん

クリスマスバ~ジョンになってます

SH351260.jpg



今日は少しずつ
皆さんの「手づくりクリスマス」ご紹介しちゃいま~す



きゃ~今年もきましたぁ
“はちぴー工房さん”のねこちゃんクリスマス(←勝手に命名
SH351250.jpg
相変わらず かわいぃ・・・


今年はこんなにたくさんクリスマスバージョン登場です!SH351251.jpg     

手前     長靴入りねこちゃん 各800円
奥左から  リース 茶ねこ赤リボン 600円
         小 ぶらさがり     400円
       リース 茶ネコ黄リボン 400円


SH351252.jpg
長靴入りねこちゃん、実は背中にマグネットが・・・
「あっ!飛び出しちゃった!」みたいな・・


はちぴーさんブログみてると、実はずっとやってみたかったんです

本物はコチラ
☆はちぴー工房 ブログ☆




NEWBOX“つきうさぎさん”もクリスマスバージョン
SH351253.jpg
とってもカワイイ和小物がたくさんなんです!
また今度、じっくりご紹介もしますね



SH351254.jpg  SH351255.jpg
こんなかわい~ストラップ雪だるま  450円
            マスコットうさぎ   1100円


右の写真、マスコットうさぎちゃんは、
クリスマスが終わると
マントを脱ぎ捨てお正月バージョンへと変身します
!!(←もちろん、自動ではありません


みなさんアイデアもすご~い




トールペイントの先生“Miki Ohnoさん”もキレイかわいいクリスマス
SH351256.jpg



SH351258.jpg               SH351257.jpg 
こんな素敵なクリスマス瓶 1000円    めがねケース  1500円           かわいいキルトのツリー1500円      カードケース   700円
                         クリスマスチャーム 左から450円 
                                      450円
                                      400円


プレゼントに喜ばれそうな作品もたくさ~ん

クリスマスに、お正月の里帰りに

“日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント”も

いいですね



クリスマス関連作品だけでも
まだまだ色々ありますので、またご紹介しますね~

でも!どうぞ、お店にきて、お手にとって
ご覧になってみてくださいね


百聞は一見にしかず!です


お待ちしておりま~す





ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
