--------(--)


2012-01-11(Wed)

アクセサリー☆HulaHulaHula☆

みなさま

明けましておめでとぉございま~す
2012年、本年もどうぞ宜しくお願い致します

“レンタルボックスRuRu”は本年は1月9日からOPENしていま~す
今月に限り、水曜も営業致しますので(本日も営業してます
日曜のみのお休みになります

お間違えのないようご注意くださいませ






さ~っそく本年1回目の作家さん&作品紹介~


今日は“Hula Hula Hula”さんです
お名前から察する通り、ハワイ関係・・いや!
ハワイのオアフ島からの!ご出展です

作家さんご自身はオアフ在住のもと現地で作成しておりま~す
じゃ~ん

レイアウトもハワイ感満載ステキ~
SH351271.jpg
流木レイアウトとネックレスの後ろに“ウクレレおじさん”や“Hulaおばさん”がいたり~
SH351272.jpg
逆側にはステキなアクセサリーに鏡も設置

そしてなんと!!!  きずきました??
下は“白砂
きずかなかった方はどうぞ上写真クリックして大きな写真をご覧下さい(笑)

ハワイだわ~ ア~行きたい(←勝手な願望です。すみません)

Hula Hula Hula”さんのHPあります
南国へ トリップできるかも!?クリック
HulaHulaHula ホームページ☆



そして、もちろん!!
作品もとってもステキですよぉ~
長くなっちゃいましたがではご紹介しま~す



まずは ピアス  各1000円
SH351273.jpg
とってもカワイイ~でしょ~??


ネックレス
5.jpg
SH351276.jpg
左から  1000円  1500円  1000円
シェルがおしゃれに色んなところに
長さも色々あります



ブレスレット 各1000円
SH351285.jpg
セーターの上でもカワイイです
ロングをまいてするタイプなので、色んな使い方できそうですね



羽ピアス&羽ネックレス

3.jpg
ネックレス 2000円   ピアス 1500円
4.jpg1.jpg


とってもおしゃれ~

夏のTシャツにも、冬のセーターやシャツにも
色々楽しめそ~

今年も続々ステキなアクセサリーや、バックや、服や、
小物も色々!出てきてますよ~

どうぞ、見に来てくださ~い

“Hula Hula Hula ”さんのBoxは
店内奥の方、丁度かどのBox「A10-2」
です

ご来店お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
