--------(--)


2012-01-19(Thu)

NEW☆かわいい布小物やビーズストラップ☆

本日のご紹介は
と~ってもキレイでかわいい作品をたくさんご出展頂いている作家さんで~す


BOX店内はいって右側の奥の方のBOX「A8-2」です

小さくでかわいらしい作品も色々
是非一つ一つチェックしてくださいね


早速作品のご紹介~


まずはご出展すぐから大人気
ミニポーチ
s-SH351312.jpgSH351313.jpg
新作 ミニポーチ大 700円   小 600円
中もかわいい水玉模様


他にもいろんな柄のミニポーチありま~す
じゃ~ん
SH351314.jpg
ミニポーチ大 各650円  小 550円、一部600円

アクセサリーにも、小銭でも
何かと便利なかわいいポーチです


お次は・・
SH351315.jpg
SH351316.jpg     SH351317.jpg
上  カードケース   各550円
下  パスモケース   各300円、1部380円
写真右下はパスモケースの中です
小さめマジックテープも付いてるぅ



他にも
SH351318.jpg
SH351319.jpg
裏までかわいぃ ポーチ大 1700円  カードケース750円


そして、こんなキラキラかわいいストラップ
SH351307.jpg
お値段写真のとおりです
子犬ちゃんも、小鳥ちゃんも色違いでいろんな子がいますよぉ~



そして私の注目かぶ!(←勝手に

レースひよこちゃ~ん  350円
SH351309.jpgSH351308.jpg
ちっちゃ~いかわい~ すご~い


本日きて、本日既に1匹お嫁に・・
きっとこのカワイさに一目ぼれですね(笑)

もちろん、本日ご紹介作品以外も
色々ありま~す

どうぞ、皆さんもステキなお気に入り
見つけてくださいね~


ご来店お待ちしておりま~す




ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
