--------(--)


2012-02-06(Mon)

もうすぐバレンタインデー♪♪

あっという間に1月もおわり(早すぎ

来週はもう!2月14日そう、バレンタインデー

いまや、“女性→男性” に限らず
友チョコ、などなど色々な形があるようですね~
この機会に、日頃の感謝の気持ちを そして愛の告白を 是非

本日はそんなバレンタインに一役かってくれそうな
(今回は男性へのプレゼント編?もちろん女性へもOKな者ばかりですが

作品をいくつかご紹介しちゃいま~す




まずはCUTEメッセージカード

上2枚 大  各300円   下小  200円
各封筒とセットになってます
大切なメッセージ、思いをカワイィカードにのせて


こちらは・・
SH351342.jpgSH351343.jpg
ミニカードケース  500円
かわいいBOXの中にそれぞれ違うこんなかわいい~ミニカードが3枚!
もちろん!BOXもプレゼントにも使えます

各メッセージカード、BOXもその他柄違い等いろいろありますよ
是非チェックを



お次は
SH351344.jpg
靴下ギフトBOX  1500円
こちら、一件ワイシャツふうですが、紳士様靴下1足分でできてます
そして、後ろにはうれしィハンドタオル付き
可愛く実用的!間違いないでしょ~
 

食いしん坊な彼には・・・
SH351347.jpg
チーズバーガーストラップ  350円
お寿司(まぐろ)ストラップ  200円
ステキ・・


お仕事がんばるパパや彼には・・
SH351346.jpg
天然石ストラップ チャームにも飾りにもなります
見た目もきれいで各石によって色んな効果をもたらすといわれる天然石
あなたの思いを込めてプレゼントはいかがでしょう?
きっとあなたの思いも通じるはず 

左から 仕事運・厄除け 1800円
    愛情      800円
    癒し      800円
    金運      800円





ステキな和物プレゼントも
SH351351.jpg
左上から  パスモケース ちりめん  580円
                 龍     680円

右     おかめひょっとこストラップ  480円
(ひょっとこさんの裏面はおかめさんですよ)



最後に・・NEW作家さん手作りの
SH351348.jpgSH351349.jpg
ラッピングBOXセット  中400円  大500円
箱・リボン・シール・メッセージカード のセットです

SH351350.jpg
こんな感じになりますよ

これで、ラッピングまであなたのオリジナルプレゼント
色んな柄のBOXも、シールだけ、などの販売もしています
是非ご利用くださ~い

作家さんブログは右側リンク“俺路家<orange-ya>”からどうぞ


本日は色んな作家さん、作品をご紹介しましたので
アレはどこにあるの~?? と思ったらご遠慮なく私にお尋ねくださいね

また、何がいいかしら~と悩み中の方もお気軽にお声かけください

皆さんと一緒に喜んでプレゼントもおさがしま~す

ご来店お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
