--------(--)


2012-02-20(Mon)

☆花ハガキ・メッセージカード☆

本日は卒業・入園・ひな祭り
何かと行事の多いこの季節にピッタリ
とっても素敵なハガキやメッセージカードをご出展の作家さん
をご紹介しま~す

作家さんの描いたいろんな絵の作品がたくさんあります




まずは
新作
お雛さま  800円
SH351369.jpg
ちっちゃくてとってもかわいい紙のお雛さま
ケースの大きさは縦横9センチ弱くらいです




お雛さま色紙    小200円
          中300円

SH351371.jpg
今の季節、さりげないプチプレゼントにも是非

手作りの台(300円)もあります
SH351372.jpg
このまま飾れてとってもかわいく便利



とっても綺麗な 花ハガキ   各100円
SH351373.jpg
これはほ~んの1部です!
お花の種類もほんとに豊富是非じ~っくり選んでくださいね
SH351375.jpg
梅や桜ハガキもありま~す


イラストハガキ    各100円
SH351376.jpg
こんなかわいいイラストハガキもあるんです
やさしいタッチのかわいいらしい絵にとっても癒されますね~



メッセージカード   
上右のみ(L) 280円
他       200円

SH351377.jpg
とってもお上品で素敵なカードからかわいいらしいカードまで色々
お子様・お孫様へも、お母さんお父さんやおばあちゃんへおじいちゃんへも


ミニメッセージカードもありま~す   120円
SH351380.jpg
“誕生日”や“ありがとう” などなど。
他にも色んな柄がありますよ~



こちらは
上2つ  ぽち袋(3枚入)  180円
その他 メッセージカード(10枚入り)  150円

SH351379.jpg
プレゼントにもさりげなく添えて




日頃は、自然と電話やメールでのやり取りが多くなっている近頃ですが

心を込めた“手書きのメッセージ”はやっぱりいいですよね


なかなか会えないお友達や、毎日一緒に生活しているあの人へ

お手紙やメッセージカードを渡してみるのもいいんじゃないでしょうか


是非 こちら素敵なカードをご利用くださいね


ご来店おまちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
