--------(--)


2012-02-24(Fri)

キラキラ♪ビーズアクセサリー☆しの☆さん

今日は良いお天気ですね~

なんだか気分は“春

このままどんどん暖かくなって~!って感じです
(でも早速、確か明日はまた雨予報でしたが・・・






本日は、春を迎える今にもピッタり
キラキラハッピーなビーズアクセサリーをご出展の
しの”さんのご紹介で~す

見るからにキラキラかわい~
女性は目がない感じですよね~


“しの”さんより
「しのと申します。シャワー台を使ったアクセサリーを中心に、
 スワロフスキークリスタライズやキュービックジルコニアを使って
 色々作っています。是非ご覧ください


しのさんBlogもありま~す
こちらクリック
    しのや

右側“作家さんリンク集”からも入れます
是非ご覧ください




ではでは 作品ご紹介~


新作
ジュエルDecoreリング

SH350005.jpg
左から  700円  2600円  1800円

ちなみに後ろはこんな感じで
SH350007.jpg
そう!(わかりますかね?)うれしぃ“フリーサイズ”です
どのサイズの方でも、指を変えて楽しむこともできちゃいま~す



お次も新作
ジュエルDecoreネックレス

SH350008.jpgSH350009.jpg
左から 2400円  2300円
春のお洋服にもピッタリ似合いそうですよね~


他にもキラキラCuteな作品色々ありますよぉ~


SH350010.jpg
ヘアピン(2個セット)   各700円

入学お祝いのプチプレゼントにも


ブローチ各種~
SH350011.jpg
上左から 2800円  3200円
下左から 1650円  1800円  1300円

どれもほんとカワイ~んですよぉ



大きすぎないので、年代問わず、さりげなくかわいく使って頂けると思います
お洋服でも、バックでも、色んなところに付けて是非楽しんでくださいね


“しの”さんのBOX店内入って右側中央あたり「A6-2」です



お待ちしておりま~す






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
