--------(--)


2012-03-20(Tue)

NEW☆天然石チャーム・ストラップ☆

ようやく段々と暖かくなってきましたね~

今日もお天気

私は先日冬?春?初の家庭菜園(いつもは夏限定なので

“じゃがいも”を少し植えてみました

目が出るのがとっても楽しみ

ちゃんと成長したら(笑)またブログにもアップしま~す





本日は素敵な“天然石”アクセサリーの作家さんのご紹介です



今回は色んなところに付けられる
(ストラップにもバックにもお家にかざっても
天然石アクセサリーのご出展です

み~んな違うので
1部ご紹介しま~す


シンプル系
SH350032.jpg
左から  1000円 1500円 1800円
それぞれ長さも石も違います
タグには使用している石、
そして別タグに(両面にそれぞれ)効用?が書いてあります

「この色使いが好き!」でも
「幸運パワー欲しぃ~!!」でも
色んな形でお選び頂けます



こんな形もカワイィ
SH350033.jpg
左から 1800円  1400円  2000円
カワイィ上になんとなくとっても効きそう(笑)
これからの夏にかけての季節にも合いそうな色合いですね


CUTEなモチーフの形の天然石も
SH350034.jpg
左から 800円 1000円 800円 1500円

こんな羽型や☆型、
などなどとってもCUTEな石が入ったデザインも
見ためもカワイィから純粋にアクセサリーとしても
楽しい気分になれちゃいますね~



とってもキレイでパワーのある天然石

あなたも一つ身に付けてみてはいかがでしょう~



これだ!ってなんとなく惹かれたものを

是非選んでみてくださいね


こちらの作家さんのBOX
店内入って右側中央あたりの「A5-3」です



ご来店お待ちしておりま~す






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
