--------(--)


2012-03-31(Sat)

☆俺路家~orenge-ya~☆ラッピング用品などなど♪

ものすごい強風です!!!

皆様 お出かけの際にはお気をつけください!!





今日はラッピング用品や雑貨、リースなどご出展の
俺路家~orenge-ya~」さんをご紹介しま~す

BOX内もとっても雰囲気のある、素敵なレイアウト
ショップ名も手づくりです

ショップカードもありますのでご自由にお取りくださいね


  “俺路家さんからのメッセージ
   「人の喜ぶおくりもののお手伝い、
    そして少しでも楽しかったり、HAPPYな気持ちになる作品を
    お届けしたいと思っています


ブログはこちらからクリック
俺路家~orenge-ya~

「右側リンク集」からも入れます
是非チェックしてみてくださ~い




ではでは、早速作品のご紹介~

ピローBOX ラッピングセット
SH350037.jpg
上2つ (大) 500円
   (中) 400円


完成はこんな感じになります
SH350036.jpg
リボン・メッセージカード付き
箱の柄・色もいろいろありますのでお好きなものを選んでくださいね

ラッピング用シールもあります
SH350039.jpg
上2つ メッセージカード付き  各100円
下2つ シールのみ       各50円



他にも・・・
素敵なポストカード
SH350042.jpg

SH350040.jpgSH350041.jpg
各200円
ご主人の撮るお写真がポストカードになってます
素敵~



こんなカワイィ キーホルダー&ストラップ 700円 も
SH350038.jpg



大切な方へのプレゼントも
「俺路家さん」のアイテムで
より素敵なプレゼントになること間違いなしですね



ハガキもシールも色んなタイプありますので
是非チェックしてみてください


BOX
店内入ってすぐの右側、視線あたり「A1-2」
です


ご来店おまちしておりま~す






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
