--------(--)


2012-04-09(Mon)

NEW☆カルトナージュ♪布こもの

今日はだいぶ暖かくなりましたね~

ただ風邪が時折強く、お店の前でも
置いてある自転車が 度々転倒しています

みなさま強い風邪にはご注意くださいね


今日はかわいい“カルトナージュ作品と、便利な布小物”ご出展の作家さんの
ご紹介です


BOXレジのすぐ前視線あたり
「B2-2」
です

是非チェックを



作品のご紹介~



カルトナージュBOx
SH350004.jpg
手前から2つ めがねケース  2000円
一番奥   ボックス小  1200円



明けてみると・・・
SH350005.jpg

SH350006.jpg
中もかわいい~

このモコモコ感と全面生地が付いてるお上品さがたまりません
BOXはあると何かと便利
アクセサリーでも、ペンでも、なんでもお好きなものを入れてくださいね




こんなかわいい~トレーもありますよ  1200円s-SH350002.jpg

SH350003.jpg
カワイィ小花柄に外側はポップな小ドット

ついつい、バラバラと置かれている小物も
こんな素敵なトレーに入れたら、たちまちおしゃれ収納に




こちらは既に人気のかわいい便利もの
「BOXティッシュの中身を携帯できる!」
ティッシュカバー  各350円

SH350007.jpg
 分かりますか??
花粉症の方にももってこい!
これがあればポケットティッシュを買い足さなくでも大丈夫です

今の時期、お花見にも便利かもですね~
色んな柄もあって、持ち歩くにもとっても可愛く気分も



リバーシブルブックカバー  各600円
SH350008.jpg
こちらもカワイィ柄がたくさん

一つで2種類の柄が楽しめるリバーシブルです

例えばこちら
SH350012.jpg

この柄と
SH350010.jpg

この柄のブックカバーになります
s-SH350011.jpg


なんだかたのし~



便利でカワイィものはプレゼントにも喜ばれそうですね


是非お手にとって
お好きな作品、柄もじっくりお選びくださ~い


ご来店お待ちしておりま~す
an>






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
