--------(--)


2012-04-16(Mon)

NEWBOX☆クロスステッチ、キルトなど♪Y・N・SHONANNさん♪

本日もとってもCUTEな作品ご紹介しちゃいま~す

クロスステッチやハワイアンキルト、デリカビーズなどなど
とってもPOPでCUTEな作品盛りだくさんのY・K・SHONANNさんで~す
(ホントはお名前“・”のところハートです都合上今回は・で失礼します

デザインも色合いもとってもかわいい~
湘南にもピッタリですね~

BOX店内入って右側のすぐ、一番上のBOX「A1-1]です

是非是非チェック~


それでは作品ご紹介~

まずは
イニシャルトートバック 2500円
12.jpg
これまたかわい~バックもイニシャル“Y”のステッチも
もちろんみ~んな手づくり
「横22縦14底幅10」でしっかりした素材なので
そのまま持っても、バックインバックにも
ちゃんと横幅は長財布がすっぽり入るように!と考えられてます

13.jpg
このイカリのデリカビーズのチャームまで着いてます


ハワイアンキルト 
ハートポーチ  各1500円
14.jpg

15.jpg
ハート型も裏面生地もCUTE


ステンシル
エコバック、ミニポーチ 各800円
16.jpg
ミニポーチ逆側
17.jpg
チラッと見えるグリーンチェック部分は
左側の上にだけポケットのように挟めるようになってます


クロスステッチ 
ヘアゴム  各500円
18.jpg
ヘアにももちろん、お弁当を留めてみたり、バックに付けてみたり
色んな使い方で楽しめちゃいます
こんなカワイィクロスステッチ身に着けてたら
テンションですよね~


デリカビーズ
ストラップ 各1500円 (一番左のみ1580円)
19.jpg
とってもPOPなデリカビーズストラップ
色づかいもデザインもとってもかわいい
20.jpg
後ろはこんな感じです
21.jpg
一番左のだけ、こちら
そう!スマートフォン用ストラップ
時代を感じます(笑)



他にもスワロのチャームやご紹介していないキルト類などなど
色々あります!

是非、遠慮なくお手にとってぜ~んぶご覧くださいね

もしも(そんなに高くはないですが、)
作品がとりずらかった場合はお気軽にお声かけくださいね

ご来店おまちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
