--------(--)


2012-04-19(Thu)

NEWBOX☆じぇいままんはうす♪

本日は湘南ムードたっぷりな
とっても癒しなNEWBOXじぇいままんはうす”さんのご紹介です

(ちょっと光気味ですみません
全てがとってもやわらかい、ナチュラルな雰囲気で、
素敵な作品がたくさん 
素敵なネームプレートも もちろんみんな手づくり

大きい棚なので アップバージョンも
24.jpg

25.jpg


じぇいままんはうすさんより

「葉山の海岸でビーチコーミングした、シーグラスや貝殻の
 きれいな色に癒されながら楽しく作品作りをしています
  海からの贈り物をお部屋に飾ってみませんか?
 きれいに咲いたお花をもう一度楽しめるように
 バラをし中心にドライフラワーのアレンジもしました

 

作家さんの楽しそうな、そしてきれいな心が
そのままあふれ出ている作品達です

BOX「レジ横の棚の一番下」です

是非チェックしてくださいね




作品ご紹介
まずはドライフラワーアレンジから

トピアリー ピンク  500円
26.jpg 27.jpg
ばらしたドライフラワーの花びら・葉・茎などで
こんなカワイィアレンジに 高さ約25センチほどの
とっても素敵なトピアリー  
 鉢?の部分にはさりげなく貝殻のあしらいが

28.jpg
今ご出展中他のトピアリー
左 スイートピー  450円
右 ストックラベンダー 500円




他にはこんなアレンジも
29.jpg
奥  バラのアレンジ ラウンド 550円
手前 バラのアレンジ 小 200円


手前の小さなアレンジの土台部分も茎を使ってできてるんです




流木・貝などの作品達

麻バック  1800円
32.jpg  33.jpg
取っ手、カゴ枠(上部)はみんな流木
貝殻がモチーフとしてちりばめられ、本体は麻で全部編まれています

すっごく雰囲気ありますよね~
バックとして使っても、お部屋のインテリア兼もの入れとしても
ご使用方法もアイデア次第で無限大です

34.jpg
中袋取り外しも可能です 
もちろん中袋も手づくりですよ


流木と貝殻(SEA)  350円
35.jpg



コースター  各250円(ブルー四角のみ200円)  
31.jpg
手編みコースターに、それぞれ小さな貝やシーグラスが付いています


右 ポプリポーチ(ダマスクローズ)  350円 
左 シーグラス&レース  200円
下 ポプリ 小 150円

30.jpg
さりげなくお部屋や玄関、水周りなどに飾れそうな
とってもCUTEな小物たちもいろいろ




どの作品も、作家さんのご希望どおり、
日々の生活に“自然におしゃれに”取り入れられそうな
アイテムが色々です


あなたも是非 お好きな 
“海からの贈り物”飾ってみてくださいね


もちろん!まだまだ、流木フレーム、貝殻ブレスなどなど
他のアイテムもあります


是非じっくりご覧下さい

お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
