--------(--)


2012-05-31(Thu)

NEWBOX☆ “mike!”さん♪

かな~りご無沙汰してしまいましたすみません

NEWBOX、作品ともに続々と来ています
(追いついていませんが・・反省)

是非店頭でもチェックお願いしま~す



今日もNEWBOXのご紹介


布小物・樹脂作品mike!さん

BOX内もとっても可愛くおしゃれ~なレイアウト
“mike!”さんワ~ルド~

36.jpg  42.jpg
素朴な雰囲気かつ、センスの光る作品がいっぱいです

早速作品をご紹介しちゃいましょ~


まずは
ブローチ 各種 (包装ひかり気味でごめんなさい!
43.jpg
上 ちょうちょ 各300円 
中 お花 400円  ろうそく 280円
下 おんなのこ 480円  お花  400円


と~っても雰囲気ありますよね~
もう既に、年代問わず、小さなお子様からご年配の方まで
“mike!”さんワールド人気です      


ヘアゴム 各種
37.jpg
上 各300円  
下 230円  150円  250円


かわいぃ~
ありそうでない~センスいいわー
ってお客様からよく言われます

ブローチもヘアゴムも、使い方いろいろ

女性にとっては、こういった“かわいぃ小物”1つで
毎日の生活もHAPPYになれちゃうアイテムの1つですよね~


他にも

フォトフレーム(10×8)  各300円
38.jpg



レジンチャーム
39.jpg   40.jpg

上 1000円  850円            上左はネックレス
下 680円  680円             上2つの裏側ですどっちも表?
                          どっちもかわいい




もちろん!他にもご紹介できてないデザインも色々あります

そして、その時その時でご出展されるデザイン・作品もちがいます!

是非ぜひじ~っくりチェックしてくださいね

お見逃しなく~


mike!”さんBOX
 店内奥の方、丁度 角のBOX、下から2段目「A10-5」です


ご来店お待ちしておりま~す









ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【NEWBOX☆ “mike!”さん♪】

かな~りご無沙汰してしまいましたすみませんNEWBOX、作品ともに続々と来ています(追いついていませんが・・反省)是非店頭でもチェックお願いしま~す今日もNEWBOXの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
