--------(--)


2009-07-10(Fri)

☆編み物~Baby・Kids服~☆

今回はRuRuにお越しの皆さんは1度は
「カワイィ~」と言った事があるんではないか、の

Baby☆Kids編み物お洋服のご紹介です

s-090707_1336~02[1]RuRuに入ってすぐ左手のBOXです

くまさんが着てるのも手編みワンピースなんですよ~

1.2歳、3・4歳くらいの手編みお洋服や、大人用ベスト、ストールがあります!
全て手編みのため、もちろんぜ~んぶ一点ものです


NEW作品
s-090707_1412~02[1]ワンピース(3・4歳)とってもキレイカワイイ
綿100%☆夏にはTシャツやキャミの上からワンピースとして
       その他の季節も重ね着アイテムとしてもカワイイです

s-090707_1417~01[1]上半身の網目に色が入ってます☆
日常から、結婚式や、およばれまで着れちゃいそうですよね


他にもs-090710_1406~01[1]
こ~んなカワイイ“ベスト”や“スタイ”まで

お子さん、お孫さん、お友達にも、プレゼントにも最適です
しかも!オーダーもできちゃいます
是非お気軽にお問い合わせ、お声かけてくださいね

今回のBOXはC1-4です!!

どうぞお手にとってご覧下さい♪


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
