--------(--)


2009-07-11(Sat)

toucher du bois ~ハンドメイドアクセサリー~

今日はtoucher du boisさんのご紹介で~す
“ハンドメイドアクセサリー”を出していただいてます
ちょっぴり「レトロなエレガントな雰囲気」で、それでいて「とってもカワイらしい」
そんなアクセサリーです


s-090710_1514~02[1]                s-090710_1520~01[1]
また良い雰囲気あるんですよ~      BOXをのぞくとエレガントな猫ちゃんがお出迎えしてくれます


今回は最近出展された2点をご紹介しちゃいま~す♪

一つ目はこちら
s-090710_1517~01[1]ピンキー&kids アニマルリング
お顔がなんともcute
お子様にもとっても人気です☆
お友達とお揃いでもいいですね



二つ目は!!
s-090710_1518~01[1]スワロチョーカー
シンプルでキレイカワイイ程よい存在感ありです
色んなお洋服にもよくあいそうですよね
幅広い年齢層の方に人気です

他にも「小鳥のリング」や「スプーンのネックレス」
などありますよ~

み~んなカワイイので、是非ぜひ見に来てくださ~い

toucher du bois さんのBOXはA4-3です!!
Blogもあります
右横のリンクから是非ご覧くださ~い


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村




         


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
