--------(--)


2009-07-14(Tue)

cinquante(サニカント)☆花音 ~ステンドグラス、アロマグッズなど~

今日はcinquante(サニカント)☆花音さんのご紹介です!

ステンドグラス作品やアロマグッズ、アクセサリーなどの作品です☆
s-090711_1515~01[1]


オリジナルのステンドグラスはデザインがとってもカワイイんです

この夏一押しむしろ一年中大活躍
フラワー&ドットペンダント
s-090714_1211~01[1]これイイです!かなりイイです!

実物のが断然カワイイこの大きさもGOODです
ステンド沿いに写るお洋服の色によっても雰囲気変わります
につけても光の当たり加減で色々楽しめますよ~

 
オーナメント(プルメリア・しずく・ドルフィン)
s-090714_1202~01[1]                s-090714_1205~02[1]
お部屋にいかがですか?                  「香りポット」に「香皿」などです
可愛くキレイに光るオーナメントで             お好きな香り(アロマ)をたらして、癒しの一時を・・
きっと毎日幸せ気分です

実用的かつ“癒され、HAPPYになれる”、そんなアイテムがたくさんありま~す
ご紹介した以外のものも(小物入れ、アクセサリー、壁掛けなどなど)
もちろんあるので、是非見にきて下さ~い

おまちしてます

cinquante☆花音さんのBOXはC1-1です!
入ってすぐ左上です!お見逃しなく!!



クリックおねがいします☆↓↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
