--------(--)


2009-07-16(Thu)

布にも押せる!オーダー名前はんこ“マイブランド”♪

今日は、
布にも押せちゃう!オーダー名前はんこ“マイブランド”☆のご紹介で~す

s-090716_1326~02[1]

「保育園や幼稚園の持ち物には全部名前をかくのは 当たり前。
でも黒いマジックペンで可愛い服に名前えを書き込むのは気が引けるもの・・・
そこで!このオーダー名前はんこ“マイブランド”の出番です!

s-090716_1330~01[1]こ~んな感じで色んな絵と文字(名前の)で自分だけの“マイブランド”ができちゃいます
お母さんは大助かりお子さんはカワイくて大喜び

s-090716_1331~01[1]お子さんの絵をはんこにも!
記念にもいいですね

子供用以外でも、色んなロゴはんこなんかも作れるな~
と思いました

ご自分“だけ”のオリジナルはんこいかがでしょうか?

詳しくはRuRuにチラシ等もありますのでご覧下さい

今回のオーダーはんこ“マイブランド”BOXはA5-3です!!
ショーウインド中央にもあります

ご来店お待ちしてま~す


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
