--------(--)


2009-07-21(Tue)

江ノ島☆灯篭流し

行ってきましたぁ~

7月20日 江ノ島の灯篭流し☆

s-090720_1852~0001[1]デジカメ忘れ、携帯で

灯篭流しは小さい頃地元で見た以来でした

なんだかとっても懐かしい感じです


今はたくさんの灯篭を流すわけではないんですね~
つなげてある灯篭が“ゆらゆらと~”ってかたちで
(環境問題的なところなんでしょうか?)

s-090720_1928~0001[1]ほのかな明かりでゆれる灯篭

ちょっとわかりづらいですかぁ
懐かしの“夏”を感じるひと時



そして!!
花火ー
s-090720_1949~0001[1] s-090720_1949~0003[1]きれい

やっぱ夏は花火でしょ~
大好きなんですよね~
今年2度目?かな

あっという間だったけどきれいでしたよぉ

後ろのちびっ子達の「おぉ~!」「きれい~!!」
の声がより花火を盛り上げてくれてました


今年はたくさん花火見るぞ~

皆さんも是非、花火にお祭り、ビールにRuRuに?
“夏”を満喫してくださいね~


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
