--------(--)


2009-07-24(Fri)

☆Stella blu di pittore☆ 絵・カードワークス



今回はStella blu di pittre(ステッラ ブル ディ ピットーレ) さん
のご紹介です☆


主に絵やポストカードなどを出展して頂いてます
s-090724_1132~01[1]



なんといってもメインは“”。
将来有望な若い2人の作家さんが描いています。
s-090724_1145~01[1]・・・すごい
お二人からのご紹介です☆

SPAET(しゅぺぇと):主に水彩画とパステル画。ずっと見ていたくなる様な
               奇抜な発想と世界観です
     露(AKIRA):ポスターカラーと色鉛筆を巧みに使いわけます。
               色がとってもキレイ



絵以外も色んな作品出展されてます!
s-090724_1143~01[1]                 s-090724_1142~01[1]
バタフライクリップ                    ステンシルコースター
アルミを抜いて可愛くペイントされてます      AKIRAさんデザインのステンシル
                                色使いとデザインがとってもおしゃれ♪     


是非お手にとって、お二人の作品をじっくりご覧になって見てください!!
“絵”は全て手書きなので、もちろん1点しかありません!
毎回違う作品が出ますので、お見逃しなく
よ~くチェックしてくださいね


Stella blu di pittreさんのBOXはC2-1です!
入ってスグ左の棚の一番上です☆

お待ちしてま~す


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
