--------(--)


2009-08-06(Thu)

☆ミニチュア サーフボード☆

今日は

に!鵠沼に!ピッタリサーフボードミニチュア&アクセサリーカードケース

のご紹介で~す


鵠沼海岸の!の!おみやげ・記念にも



s-090806_1150~01[1]

RuRuの入口スグの棚に見えるこのカワイイサーフボード達♪

既にご覧頂いてる方もいるじゃないですかね~

夏!!鵠沼!!感を見事にRuRuでも表現してくれてます




s-090806_1151~02[1]             s-090806_1151~03[1]

約10cm~40cmくらいまでのミニチュアサーフボードが勢ぞろい!

色もすごくカラフル・たくさんです

大きいものは“看板”や“表札”にもなっちゃいます!

海好きさんにはもってこい




s-090806_1151~01[1]

最近出ました~!!!

ウッドサーフボードネックレス

ショート・ロング・ボディーボードまであるんです

ウッドの色合い、形、紐の色まで 色んな組み合わせがあるので

“お気に入り”を是非、選んでくださいね




最後に!!

s-090806_1153~01[1]

カードケースです

オーダーで作られている色がとってもキレイ

しかも!しっかりしてて丈夫だし、なんと60ポケット!!!

たくさん入っちゃいますよぉ~

大活躍間違いなし!



ミニチュアサーフボード   C1-2
カードケース         A11-1  
        です☆


お見逃しなく


BOX等、わからないことがあったらお気軽にお尋ね下さいね

お待ちしておりま~す



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
