--------(--)


2009-08-20(Thu)

8月☆クッキング

あっという間に8月も後半です


でも、まだまだ暑い日々が続きますね~


みなさま体調など崩されてないですかぁ??


私は相変わらずピンピンしてます


夏が終わる前に!!是非、鵠沼・海そしてRuRu


遊びにきてくださいね~







ところで

今回は私事ですが・・最近作ったお菓子?などがいくつかたまってしまったので


まとめてご紹介しちゃいま~す


まずは「厚焼きレーズンビスケット」

s-090812_0830~01[1]これおススメです!


すっごく簡単でおいしい!!

しかも食べ応えもあるし、夏でも結構もちます

ネットでレシピ見つけたので、気になる方は「厚焼きレーズンビスケット」

で検索してみてくださ~い


「メロンパン」? 「ピザ」 です

s-090816_0811~0002[1]


s-090815_2040~0001[1]         s-090815_2028~0001[1]


メロンパンは・・・失敗。  味は違うものに・・


ピザはおいしかったです


いちお具は左が“照り焼きチキン”右が“純粋チーズのみのバジルがけ”です


ピザ生地はなんどか作ってるんですけど、簡単、おいしくお気に入りです



ほんと簡単なものしか作らないけど、今回も楽しかったです


手作りって良いですね



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
