--------(--)


2009-09-03(Thu)

食欲の・・?秋♪

急に すっかり 涼しくなりましたね~

ビックリ・・


秋を感じる今日この頃。

さっそく!といえば・・・さんま!!
食べましたぁ~

脂がたっぷりのって、と~ってもおいしかったです



s-GRP_0000.jpg





さんまといえば!

RuRuにも秋の訪れ  陶器「さんま皿」 出ましたぁ~!!

s-DSCF4083.jpg味がある~(横にあるのは比較用、ボールペンです)

私もこんなお皿で食べたかったぁ~!!

おいしさ5割以上増し間違いなし!ですよぉ~




食欲の秋

食卓グッズもこだわって、もっと“おいしい秋”を味わうのもいいですね




ほかにも、こ~んな猫ちゃんグッズも出展して頂いてま~す


s-DSCF4086.jpgインテリアライト  メガネ置き


これはスゴイ! 猫ちゃんが・・  

もちろん手作りです!!

猫好きさん!お急ぎください!なくなっちゃいますよ~


お店入ってスグ右側!(BOX A1-2

おっきい猫ちゃんが目印です



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
