--------(--)


2009-10-23(Fri)

“ぽかぽか”アイテム・新登場☆☆

めっきり肌寒~くなってきた今日この頃です


RuRuもだんだんと冬模様


今日は、最近入荷しました“あったかアイテム”のご紹介で~す






ぽかぽかカワイイニット帽もちろん手編みです

s-091023_1218~02[1]                          s-091023_1222~01[1]           

左上から「アポロ帽」「紺ぼんベレーぼん帽」            キッズ様です        
「サーティーワン帽子」です                    是非試しにかぶってみてください!!
作品もさることながらナイスな命名                かなりカワイイです






もこもこフワフワ“あったかシュシュ”です

s-091023_1220~01[1]


本物のがカワイイです!!

うまく写せなくて・・・

是非お手にとって見てくださいね 



「あの作品どこにあるんだろ~!」「○○って売ってるのかなぁ??」


そんな時はお気軽にお尋ねください!


うる覚えでもOKです


一緒に探しまぁ~す



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
