--------(--)


2009-12-10(Thu)

クリスマス☆布物小物♪トールペイント♪

お待たせしました! 第3弾

RuRuのクリスマス

今回は  トールペイント「セレネ」さん
      布雑貨「Little Zumu]さん
      袋物・ビーズ「NonNon」さん

   のクリスマス作品ご紹介で~す





まずは、

フォークアートペインティング「セレネ」さん

雰囲気たっぷりの
“ツリー“ツリー柄壁掛け”“羽子板です

s-PA0_0011.jpg                   s-PA0_0012.jpg

アンティーク調な色合いが           その他ハート型キーホルダーコースターラックなどもあります!

とっても雰囲気があって素敵          BOXはお店奥の一番下“B1-6”です
 
デザインもとっても可愛いんです       是非お手にとってご覧下さいね           





お次は
布雑貨「Little Zumu」さん


もこもこカワイイツリークリスマス柄コスターです

              s-PA0_0013.jpg

かわいい                     その他、ポーチハワイアン柄コースター

コースターもツリーも                    BOXは一番下の“A10-6”です
        
“クリスマスパーティー”大活躍間違いなしです






最後に
袋もの・ビーズの「NonNon」さんです

とってもCUTEな“サンタさんポーチ”“ビーズのリース”“はりがねのリース”です

s-PA0_0010.jpg              s-PA0_0009.jpg

サンタさんですよぉ~              他にも大人気のビーズのうさぎストラップ

サンタさんポーチにたくさんお菓子を詰めて         水玉ポーチなどもあります
 
プレゼントもいかがでしょう           BOXは丁度視線あたり“A10-2”です






続々と売り切れてしまうものも・・・

是非お早めにお買い求めください

なんといっても世界に一つ“手作り”ですので

ご来店お待ちしてま~す






いつもご覧頂きありがとうございます♪
是非「クリック」お願いします ランキングあがります

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
