--------(--)


2009-12-12(Sat)

クリスマスカード♪

               
    “Dan’sChalks”さんのクリスマスバ~ジョン


クリスマスもやってくれましたよぉ~

Dan’sChalksさん

やっぱり凄いかわいい

クリスマスもまた、RuRuを盛り上げて頂いてます


こちらは展示ですが、ウェルカムボード等は購入可能です

是非ご覧下さい







まだまだ続く“RuRuのクリスマス

今回はアートな感じでオリジナル“クリスマスカード”のご紹介で~す







かわいいミニカードがたくさん
“mamekchi”さんです

s-PA0_0003.jpg                  s-PA0_0000.jpg


ずっと人気ミニミニカード(写真下)             その他、“ミニメッセージカード入りマッチ箱”

クリスマスバージョンも残りわずかです           など、ミニミニかわいいがたくさん  

オリジナルのかわいいお年玉袋やミニカレンダーまで    BOXはお店の奥角“A11-4”です






次は、とってもキレイ
“パーチメント”クリスマスカードです

s-PA0_0002.jpg               s-PA0_0001.jpg

細かくキレイなレースの様なパーチメント      他、ボールペン、しおり、色んな柄の       

クリスマスにもぴったり                    パーチメントカードあります                       

“カワイらしい天使”“ポインセチア”の            BOXはお店中あたり一番下“A7-6”です

カードあります
            






オリジナル、かわいいカードを添えて

クリスマスプレゼント

きっと喜んで頂けるとおもいます

数に限りがありますので、お早めにどうぞ


お待ちしておりま~す





いつもご覧頂きありがとうございます
是非クリックお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
