--------(--)


2009-12-17(Thu)

ツリーブローチ☆クリスマスはんこ♪


もう!クリスマス来週です

なんだか私は一人、1ヶ月くらい

ずっとクリスマス気分ですが


それもきっと作家さん方のかわいい~クリスマス作品に

毎日囲まれているおかげです



皆さんにも、そんな“ルンルン、ウキウキ気分”

おすそわけデス



今日は“La vie en rose”さんのツリーのブローチ

      “MILK HOUSE”さんの消しゴムハンコ 
 
 
のご紹介です









おいしそ~なSWEETがたくさん

軽量粘土作品La vie en roseさん



「ツリーのブローチ」
                   s-PA0_0006.jpg

よ~く見るとホント“木”みたいなんですよぉ           他にも マカロンストラップ、マグネット 

こんなにカワイクで豪華な感じなのに軽い!             などなどたくさんあります

軽量粘土ならではですね                     BOXは店奥側視線あたりの“A10-3”です  

服を引っ張らないし、付け心地も






消しゴムはんこ“MILKHOUSE”さん

「クリスマスはんこ」
PA0_0000.jpg                   s-PA0_0007.jpg




カワイイデザインの手づくりはんこです               他、お花、ワンちゃん、女の子

クリクリお目めとハートがトレードマーク          色んなデザインはんこあります

クリスマスカードやプレゼント包装の                BOXはお店奥“B2-4”です

ワンポイントにも可愛いですね




是非ぜひお見逃しなくご覧くださ~い




いつもありがとうございます
クリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
