--------(--)


2010-01-16(Sat)

☆NEW☆天然石アクセサリー<アトリエ モエ>

早速! NEWボックス ご紹介していきま~す



今回は

“天然石をメインとしたアクセサリー”の atelier moe (アトリエ モエ) さん

PA0_0006.jpg           PA0_0001.jpg


“atelier moe”さんからのコメントです

 こだわりパーツや天然石をセレクトして、ひとつひとつ愛情込めたアクセサリーを製作しています。
 同じ「好き」を感じて頂けたら・・ 天然石の深い世界に魅力えを感じて頂けたら・・・
 作り手としてとてもうれしい事。
 素敵におしゃれに暮らす。そんなライフスタイルの仲間入り。


HPもあります。右リンク集からどうぞ




PA0_0002.jpg           PA0_0003.jpg

ホントに素敵な作品ばかり。 BOXのレイアウトもとっても雰囲気あります。

綺麗おしゃれな 大人の“女性”を連想させられる

そんなアクセサリ達です



PA0_0005.jpg


綺麗で、そしてさわやかな色使いやデザインが

“telier moe”さんのセンスの良さを感じますね




なんだかとっても癒される感じです

「こんな素敵なアクセサリーを身につけて湘南の浜辺を優雅に歩きたい

そんな気持ち良い気分にさせてくれます



ネックレス、ブレスレット、リング、ピアス、など様々な種類があります。


BOXは入ってスグの右側BOX、一番上の段「A2-1」です


是非ぜひお手にとって、“atelier moe”さんの心地よ~い世界を楽しんでください


お待ちしております





いつもご覧頂きありがとうございますとっても励みになってます
今年もクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
