--------(--)


2010-01-17(Sun)

☆NEW☆ ビーズアクセサリー♪

今日のご紹介は



ビーズアクセサリー “amiami”さん


                             
PA0_0009.jpg
ショーウインドウの中央に 綺麗にオープンです (写真下手ですみません



“amiamiさん”からのコメントです

 たくさんのビーズが集まり、世界でたった一つのアクセサリーができました。
 この場所で出会え、お友達になれたら幸せです。



amiamiさんのお二人のblogもあります
右横リンク集から是非ご覧になってくだいね



PA0_0008.jpg   

PA0_0007.jpg


今回はネックレスの出展です

一つひとつがとっても手がこんでいてすごい

お二人の作成への気持ちが伝わってきます


カジュアルにも、フォーマルにも良く合いそうな とってもゴージャスなものや

可愛く、綺麗なものも

是非お手にとってご覧下さい





クリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
