--------(--)


2010-02-12(Fri)

NEW☆銀粘土アートクレイシルバー♪シルバーアクセサリー

新BOXのご紹介で~す

ハンドメイド シルバーアクセサリーAKIKOさん




“銀粘土アートクレイシルバー”というみたいです
粘土上になっているものを成形して焼くと・・なんと純度99.9%のシルバー
shiru2.jpg
ペンダントトップ 上写真、右の中央は綺麗なガラスが入ってます。

shiru3.jpg
ペンダントトップ表面は銀の粉をつけて作るんですって!
とってもキラキラ キレイかわいいかんじです     右 プルメリアピアス


いや~かわいいですね~

手作りってほんといいですね~

他にもイルカモチーフなど色々ありますよ

是非ぜひご覧下さい

BOXは、お店奥の棚、下から2番目 「B1-5」です


shiru1.jpg

AKIKOさん ブログもあります!!

左リンク“シルバーアクセサリー”
をご覧ください~い


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
