--------(--)


2012-05-31(Thu)

NEWBOX☆ “mike!”さん♪

かな~りご無沙汰してしまいましたすみません

NEWBOX、作品ともに続々と来ています
(追いついていませんが・・反省)

是非店頭でもチェックお願いしま~す



今日もNEWBOXのご紹介


布小物・樹脂作品mike!さん

BOX内もとっても可愛くおしゃれ~なレイアウト
“mike!”さんワ~ルド~

36.jpg  42.jpg
素朴な雰囲気かつ、センスの光る作品がいっぱいです

早速作品をご紹介しちゃいましょ~


まずは
ブローチ 各種 (包装ひかり気味でごめんなさい!
43.jpg
上 ちょうちょ 各300円 
中 お花 400円  ろうそく 280円
下 おんなのこ 480円  お花  400円


と~っても雰囲気ありますよね~
もう既に、年代問わず、小さなお子様からご年配の方まで
“mike!”さんワールド人気です      


ヘアゴム 各種
37.jpg
上 各300円  
下 230円  150円  250円


かわいぃ~
ありそうでない~センスいいわー
ってお客様からよく言われます

ブローチもヘアゴムも、使い方いろいろ

女性にとっては、こういった“かわいぃ小物”1つで
毎日の生活もHAPPYになれちゃうアイテムの1つですよね~


他にも

フォトフレーム(10×8)  各300円
38.jpg



レジンチャーム
39.jpg   40.jpg

上 1000円  850円            上左はネックレス
下 680円  680円             上2つの裏側ですどっちも表?
                          どっちもかわいい




もちろん!他にもご紹介できてないデザインも色々あります

そして、その時その時でご出展されるデザイン・作品もちがいます!

是非ぜひじ~っくりチェックしてくださいね

お見逃しなく~


mike!”さんBOX
 店内奥の方、丁度 角のBOX、下から2段目「A10-5」です


ご来店お待ちしておりま~す









ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
2012-04-26(Thu)

5月(ゴールデンウィーク)の営業予定☆

もう来週は“ゴールデンウィーク
今週末から開始!なんて方もいらっしゃるかもですね~


直前になってしまいましたが



RuRuの5月の営業日予定」をお知らせ致します


<休業日>・・・*13日(日曜・母の日)以外の 水曜・日曜
          *7日(月)、8日(火

      なので、二週目、6日(月)~9日(水)までは連休となります!


<臨時営業日>・・・*13日(日曜)は営業しております






上記休業日以外の祝日(3・4・5日など)は営業していますので
どうぞお気軽にお立ち寄りくださ~い


“13日母の日”のプレゼントにも最適な

とっても素敵な手づくり作品もすでに色々ご出展されてま~す


是非是非ご利用くださいね


お待ちしておりま~す









ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
2012-04-19(Thu)

NEWBOX☆じぇいままんはうす♪

本日は湘南ムードたっぷりな
とっても癒しなNEWBOXじぇいままんはうす”さんのご紹介です

(ちょっと光気味ですみません
全てがとってもやわらかい、ナチュラルな雰囲気で、
素敵な作品がたくさん 
素敵なネームプレートも もちろんみんな手づくり

大きい棚なので アップバージョンも
24.jpg

25.jpg


じぇいままんはうすさんより

「葉山の海岸でビーチコーミングした、シーグラスや貝殻の
 きれいな色に癒されながら楽しく作品作りをしています
  海からの贈り物をお部屋に飾ってみませんか?
 きれいに咲いたお花をもう一度楽しめるように
 バラをし中心にドライフラワーのアレンジもしました

 

作家さんの楽しそうな、そしてきれいな心が
そのままあふれ出ている作品達です

BOX「レジ横の棚の一番下」です

是非チェックしてくださいね




作品ご紹介
まずはドライフラワーアレンジから

トピアリー ピンク  500円
26.jpg 27.jpg
ばらしたドライフラワーの花びら・葉・茎などで
こんなカワイィアレンジに 高さ約25センチほどの
とっても素敵なトピアリー  
 鉢?の部分にはさりげなく貝殻のあしらいが

28.jpg
今ご出展中他のトピアリー
左 スイートピー  450円
右 ストックラベンダー 500円




他にはこんなアレンジも
29.jpg
奥  バラのアレンジ ラウンド 550円
手前 バラのアレンジ 小 200円


手前の小さなアレンジの土台部分も茎を使ってできてるんです




流木・貝などの作品達

麻バック  1800円
32.jpg  33.jpg
取っ手、カゴ枠(上部)はみんな流木
貝殻がモチーフとしてちりばめられ、本体は麻で全部編まれています

すっごく雰囲気ありますよね~
バックとして使っても、お部屋のインテリア兼もの入れとしても
ご使用方法もアイデア次第で無限大です

34.jpg
中袋取り外しも可能です 
もちろん中袋も手づくりですよ


流木と貝殻(SEA)  350円
35.jpg



コースター  各250円(ブルー四角のみ200円)  
31.jpg
手編みコースターに、それぞれ小さな貝やシーグラスが付いています


右 ポプリポーチ(ダマスクローズ)  350円 
左 シーグラス&レース  200円
下 ポプリ 小 150円

30.jpg
さりげなくお部屋や玄関、水周りなどに飾れそうな
とってもCUTEな小物たちもいろいろ




どの作品も、作家さんのご希望どおり、
日々の生活に“自然におしゃれに”取り入れられそうな
アイテムが色々です


あなたも是非 お好きな 
“海からの贈り物”飾ってみてくださいね


もちろん!まだまだ、流木フレーム、貝殻ブレスなどなど
他のアイテムもあります


是非じっくりご覧下さい

お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



2012-04-16(Mon)

NEWBOX☆クロスステッチ、キルトなど♪Y・N・SHONANNさん♪

本日もとってもCUTEな作品ご紹介しちゃいま~す

クロスステッチやハワイアンキルト、デリカビーズなどなど
とってもPOPでCUTEな作品盛りだくさんのY・K・SHONANNさんで~す
(ホントはお名前“・”のところハートです都合上今回は・で失礼します

デザインも色合いもとってもかわいい~
湘南にもピッタリですね~

BOX店内入って右側のすぐ、一番上のBOX「A1-1]です

是非是非チェック~


それでは作品ご紹介~

まずは
イニシャルトートバック 2500円
12.jpg
これまたかわい~バックもイニシャル“Y”のステッチも
もちろんみ~んな手づくり
「横22縦14底幅10」でしっかりした素材なので
そのまま持っても、バックインバックにも
ちゃんと横幅は長財布がすっぽり入るように!と考えられてます

13.jpg
このイカリのデリカビーズのチャームまで着いてます


ハワイアンキルト 
ハートポーチ  各1500円
14.jpg

15.jpg
ハート型も裏面生地もCUTE


ステンシル
エコバック、ミニポーチ 各800円
16.jpg
ミニポーチ逆側
17.jpg
チラッと見えるグリーンチェック部分は
左側の上にだけポケットのように挟めるようになってます


クロスステッチ 
ヘアゴム  各500円
18.jpg
ヘアにももちろん、お弁当を留めてみたり、バックに付けてみたり
色んな使い方で楽しめちゃいます
こんなカワイィクロスステッチ身に着けてたら
テンションですよね~


デリカビーズ
ストラップ 各1500円 (一番左のみ1580円)
19.jpg
とってもPOPなデリカビーズストラップ
色づかいもデザインもとってもかわいい
20.jpg
後ろはこんな感じです
21.jpg
一番左のだけ、こちら
そう!スマートフォン用ストラップ
時代を感じます(笑)



他にもスワロのチャームやご紹介していないキルト類などなど
色々あります!

是非、遠慮なくお手にとってぜ~んぶご覧くださいね

もしも(そんなに高くはないですが、)
作品がとりずらかった場合はお気軽にお声かけくださいね

ご来店おまちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


2012-04-09(Mon)

NEW☆カルトナージュ♪布こもの

今日はだいぶ暖かくなりましたね~

ただ風邪が時折強く、お店の前でも
置いてある自転車が 度々転倒しています

みなさま強い風邪にはご注意くださいね


今日はかわいい“カルトナージュ作品と、便利な布小物”ご出展の作家さんの
ご紹介です


BOXレジのすぐ前視線あたり
「B2-2」
です

是非チェックを



作品のご紹介~



カルトナージュBOx
SH350004.jpg
手前から2つ めがねケース  2000円
一番奥   ボックス小  1200円



明けてみると・・・
SH350005.jpg

SH350006.jpg
中もかわいい~

このモコモコ感と全面生地が付いてるお上品さがたまりません
BOXはあると何かと便利
アクセサリーでも、ペンでも、なんでもお好きなものを入れてくださいね




こんなかわいい~トレーもありますよ  1200円s-SH350002.jpg

SH350003.jpg
カワイィ小花柄に外側はポップな小ドット

ついつい、バラバラと置かれている小物も
こんな素敵なトレーに入れたら、たちまちおしゃれ収納に




こちらは既に人気のかわいい便利もの
「BOXティッシュの中身を携帯できる!」
ティッシュカバー  各350円

SH350007.jpg
 分かりますか??
花粉症の方にももってこい!
これがあればポケットティッシュを買い足さなくでも大丈夫です

今の時期、お花見にも便利かもですね~
色んな柄もあって、持ち歩くにもとっても可愛く気分も



リバーシブルブックカバー  各600円
SH350008.jpg
こちらもカワイィ柄がたくさん

一つで2種類の柄が楽しめるリバーシブルです

例えばこちら
SH350012.jpg

この柄と
SH350010.jpg

この柄のブックカバーになります
s-SH350011.jpg


なんだかたのし~



便利でカワイィものはプレゼントにも喜ばれそうですね


是非お手にとって
お好きな作品、柄もじっくりお選びくださ~い


ご来店お待ちしておりま~す
an>






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
